【名古屋 観光】名古屋で一日で楽しめる手作り体験 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

【名古屋 観光】名古屋で一日で楽しめる手作り体験

名古屋で手作り体験!観光には一日で完成するものを!

一日体験(ワークショップ)についてよくあるお問い合わせです。

Q.作ったものはその日のウチに持ち帰れますか?

A.LITAのワークショップで作った作品は全て一日で完成しますので、その日のうちに持ち帰る事ができます。

愛知の体験といえば陶芸が有名ですが、受け渡しまでに一ヶ月くらいかかりますよね。
作る時は観光でウキウキでも一ヶ月後も経つとちょっとテンションが冷めてしまうもの。
なのでLITAではどの作品も【一日で完成する】という事に拘っています。

それではお客様紹介です^^

12月はリースとスノードームに押され気味でしたが、
1月になってふたたび人気に火が着いたタニクグラスのワークショップ(一日体験)。

はりきって4組紹介致します。

004

2名様でのご来店でした!
しっかり土を平らにして二人共綺麗な寄せ植えに仕上っています!
スタンダードで飽きのこないグラス選びも◎。

002

4名様でのご来店でした!
みんなで作ると個性が出て面白いですね☆
最近はラベルを付けることも出来るようになったので、よりオリジナリティがでます^^
みなさん素敵な作品に完成!

002

2名様でのご来店でした!
シンプルで可愛らしい作品に仕上がりました☆
観光で来てる方など、お持ち帰りの心配をされるお客様もいますが、
しっかりと包装するので、ご心配なく!!

001

2名様でのご来店でした!
たくさんの多肉植物やサボテンを植えて、これぞ寄せ植え!って感じに完成です☆
まるで小さなお庭を作ったみたいで達成感があります^^

タニクグラスは持ち帰ったあとも育てることで楽しめますよ☆
植物なので流行り廃りも無いですし、お部屋に緑があると運気も上がるんだとか!

名古屋での観光、おでかけに是非おためしあれー☆

ワークショップ一覧


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム
2015-01-09 | Posted in Blog, 【名古屋 観光 @体験】No Comments »