名古屋 遊び 大学生【@デート 観光】 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

名古屋 遊び 大学生【@デート 観光】

名古屋の大学生の遊びに!自分だけのオリジナル雑貨作り体験!普段の大学生活に飽きてきた人にも!

時間がありすぎるが故についつい遊びすぎてしまう大学生。

yjimage

カラオケや飲み会、ボーリング、朝までオール、合コンなどなど。
大学生らしい遊びを一周りして飽きてきた人も多いのではないでしょうか?
みんなと同じ遊びだけで4年間を過ごせば充実した大学生活とは言えないでしょう。
友達とやるからこそ楽しい、LITAで新たな遊びをしてありきたりな毎日に刺激を与えてみては^^

押し花のiPhoneケースのワークショップ(手作り体験)。
5名様でのご来店でした!

015

全員とっても素敵なスマホケースの出来上がり!

大学生のお休みは一年で190日!遊びも大切です☆

yjimage

大学生の休みは比べものにならないくらい多くあります。
夏休みはほぼ2ヶ月あります。春休みが2月上旬~4月上旬、夏休みが8月上旬~9月終わりまで。
かなり多くある長期休暇。もちろん冬休みもありますが、これは高校時代とほとんど変わらないでしょう。

土日、ゴールデンウィーク、長期休暇を合わせると大学生の休みはなんと年間190日にも上ります。
つまり1年の半分は休みがある大学生。これは大学生の特権でもありますよね☆

しっかり勉強して、しっかりバイトして、しっかり遊ぶこと!
とっても大事な事だと思います^^

もっと大人になってから、『学生の頃もっと遊んでおけば良かったなー。』
なんて悔いの残らないようにしましょうね☆

ワークショップ一覧

〒464-0819 愛知県名古屋市千種区四谷通1-23 アルファランドビル地下一階
アクセス 名古屋市営東山線/名古屋市営名城線 本山駅、6番出口を右に出て、徒歩1分。

大学生、高校生、社会人、誰でも遊びにいらして下さいね^^


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム
2015-01-07 | Posted in Blog, 【@名古屋 女子 遊び】No Comments »