【@名古屋 女子 遊び】ワークショップ 体験 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

【@名古屋 女子 遊び】ワークショップ 体験

名古屋の女子はどこに遊びにいくの?お客様からの声をまとめました。

名古屋市ホームページによると、女性の人数は1,155,523人とされています。
たくさんの女性が暮らしている名古屋市、今日は名古屋女子の遊び事情をお客様にインタビュー。

一人編 ~一人時間の楽しみ方とメリット~

yjimage

☆LITAからの質問☆ 一人で遊びに行くときはどこに行きますか?

・ショッピング

yjimage

「本気で買い物するときは一人が良い!」
「友達に意見を出されると買い物に集中できない。」

なるほど。私も本当に欲しい物があるときは一人でお出かけしたいですね☆
自分の買い物に付き合わせるのも少し気が引けてしまいますもんね。

・カフェで読書や勉強

yjimage

「お洒落なカフェでまったりしてると休日って感じがする。」
「本が大好きなのでよくカフェで一人読書します。」

学生の方に多い意見でした!
しかし勉強をも【遊び】と言ってしまうあたりは流石学生さんと言ったところでしょうか。
名古屋の未来は明るいですね☆
カフェに絞られているところも女子ならではです。

・カラオケ

yjimage

「一人でも普通に行きますよ。」
「最初の一回目だけ少し緊張したけど慣れると普通です。」

私は中々出来ない一人カラオケ(通称ヒトカラ)。
みなさんは行ける派ですか?行けない派ですか?
確かに一人でカラオケ行けたら遊びの幅は広がりそうです。
一人で好き放題歌いまくればストレス解消にもなるかも!

・一人LITAワークショップ

yjimage

「一人で来ちゃいました!」
「友達にプレゼントしたかったので。」

最近当店LITAでも増えてきたのが一人ワークショップ(手作り体験)
友達と来る方も多いですが、二回目以降は一人で遊びに来てくれる方も多いです。
お店を気に入って何度も来てくれるのはやはり店主として嬉しいですね。

それではいつものワークショップお客様紹介です。

ボタニカルサシェのワークショップ(手作り体験)。
1名様でのご来店でした!

024

023

オレンジスライスをメインに使用してスパイシーで大人な雰囲気のサシェ。
お一人で2個、3個作ることも可能ですので、色んな物を作ってるとあっという間に
時間が過ぎて有意義なお休みを過ごすことも出来ますよ☆

名古屋女子のみなさんの遊びスポットに当店LITAを加えてみては☆

他にもたくさんのワークショップ(手作り体験)を毎日開催しておりますので、
気になる方はメニュー一覧を見てね♪  ↓↓↓
ワークショップ一覧

お気軽にご予約下さいませ☆
みなさんが遊びに来てくれるのをお待ちしております!

LITA(リタ)
電話番号 052-734-4799
メール mail@litaofficial.com
住所 〒464-0819 愛知県名古屋市千種区四谷通1-23 アルファランドビル地下一階
アクセス 名古屋市営東山線/名古屋市営名城線 本山駅、6番出口を右に出て、徒歩1分。


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム
2015-01-03 | Posted in Blog, 【@名古屋 女子 遊び】No Comments »