お香立て 【ワークショップ @名古屋 本山】 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

お香立て 【ワークショップ @名古屋 本山】

珍しく購入した雑貨の紹介です☆

本山のヴィレッジヴァンガード(通称ビレバン)にお香を良く買いにいくのですが、
そのときに買ったお香立てがすごく良い☆

005

木箱型のお香立てなのですが、スティックとコーンタイプどちらにも対応しているお香立てってなかなか無いんですよ。
両方使う私としてはかなりオイシイポイント。
意味無く付いてる側面の月のデザインも程良くダサくて◎。
どっかの部族が吹き矢とか入れてそうでしょ!(笑)  格好良い!!
私はこういう異国の人が勝手に抱いてるイメージって結構好きなんですよ。
「インド人はみんなターバンして壺からヘビを出してる。」とか、
「日本人はみんなチョンマゲ。」
みたいな。

お香立てなんてみるみるうちに汚れていきますし、少しくらいチープなデザインのほうが良いんです。
どんだけチープでもリアルウッドなので使うと風合いが出てきます。
ってわけでガシガシ使ってますよー。

006

うん。使うのも良いけど、そろそろ洗おうかっていう。笑
今日は珍しく購入品の紹介でした!!

名古屋の多肉寄せ植え体験ならLITA

タニクグラスのワークショップ(手作り体験)。
2名様でのご来店でした!!

003

二人とも素敵な作品に完成!

みなさんも自分だけの多肉寄せ植え、いかがですか?

それではお買い物、ワークショップ(手作り体験)どちらのお客様もお待ちしております!

ワークショップ一覧


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム