5000円以内で買える結婚祝いのプレゼント【@名古屋】 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

5000円以内で買える結婚祝いのプレゼント【@名古屋】

結婚のお祝いどうしよう!そんなときもLITAにおまかせ!

結婚祝いのプレゼントは社会人の悩みどころ。
『せっかくのお祝いだけど、高価なプレゼントを買う余裕が無い!』
ってときありますよね。

今日はLITAの色々なアイテムの中から、5000円以内で買うことができて、
喜んでもらえそうなアイテムをご紹介。

☆まずは当店の定番『color』のグラデーションキャンドル。

011

安定した品質を誇る『color』のキャンドル。
大量生産されているキャンドルとは違い、一つずつ手間を惜しまず作られた
ハンドメイドキャンドルはずっしりと重みもあってチープになりません^^
当店では、購入したキャンドルにオリジナルメッセージを入れることも可能です。
全てが一点物なので、人と被る心配が無いのも◎。
画像は3900yenのサイズで、1900yenから販売しています。

☆色味が美しいジェルキャンドル。

012

今年の夏からスタートした『color』のジェルキャンドルライン。
宝石の様に光る様は、他のキャンドルを圧倒しています。
火を灯さずに置いておくだけでもお洒落☆
価格は1900yen,2900yen,3900yenの3種類。
小さくなるほど安くお買い求めいただけます。

高品質なLITAのドライフラワー

013

お洒落な人には生花よりもドライフラワーのほうが喜ばれます。
生花よりも劣化のリスクが少なく、インテリアにもマッチさせやすいのが特徴。
なによりドライフラワーの退廃的な雰囲気は他には出せません。
画像はアジサイで、値段は2000yen~3000yen

アートフラワーのドームアレンジ

015

アーティフィシャルフラワーのドームアレンジ。
最大の特長は、お手軽で枯れないこと。
コストはプリザーブドフラワー・生花よりかかりませんし、お手入れも簡単で水替えも必要ない手軽さ。
枯れないので作品としてずっと取っておく事もできます。
しっかりとお洒落に作られたアレンジメントは生涯を通して飾っていただけます。

【2015/12/28 追記】
体験があまりにも忙しくなってしまったため、LITAでは現在販売業務はしておりません。
その代わり色んなアイテムを自分で作成出来るワークショップを毎日開催しております。
予約制ですので、ご来店前にご連絡をお願いします。

ワークショップ(手作り体験)で自分で作るという選択肢

003

先日のワークショップ、リース2名、アロマフラワーボトル1名様の合計3名様でのご来店でした!
全員素敵な作品に完成しました^^
当店ワークショップはプロのサポートも付いているので、ご自分でプレゼントを作るのもアリ☆

さてプレゼントにオススメのアイテムを紹介させていただきましたが、いかがでしたか?

それではお買い物、ワークショップ(手作り体験)。
どちらのお客様もお待ちしております!

ワークショップ一覧


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム