plusに遊びに行ってきました☆ - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

plusに遊びに行ってきました☆

名古屋のワークショップのお店『LITA(リタ)』

いつもお世話になっている真央先輩が経営している、
おでんのおいしいバー『plus』へ遊びに行ってきました。
お店に立っている女性の真央オーナーと七海店長は気さくで可愛らしくて話がとても面白いです☆
カウンターのみの店内はお客さん同士もワイワイ話して仲良くなれる空間^^

383395_384405911661464_658023646_n

柚子胡椒で食べたおでんやトッポギがおいしかったです☆o(〃^▽^〃)o
一人で行っても楽しめると思うので、名古屋新栄付近の方は行ってみてはいかがでしょうか。
興味あるかたは↓のリンクからアクセスしてみて下さい☆

plusのフェイスブックページはこちら


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム
2013-07-14 | Posted in BlogNo Comments »