レジン 時計 アクセサリー - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

レジン 時計 アクセサリー

とっても賑やかでした!!

まずはワークショップ(手作り体験)のお客様紹介から。
お子様と一緒に7名様でのご来店でした☆
賑やかで楽しそう^^作品も素敵に完成しています。

011

お子様と一緒でもお気軽にどうぞ^^
私は子供大好きです☆

時計のレジンネックレス制作しました!

懐中時計モチーフのロングネックレスを作りました。

011

透明のレジンがレンズのようにぷっくりなるまでしっかりと流し込んでいます。
使用するのはもちろん高価なクリスタルレジン。
固めた後の美しさが段違いです。

レジンが固まった後に、ギアのパーツを圧着。
中に閉じ込めたギアと、外側に圧着したギアには高低差が生まれ、3Dな仕上がり。
アップで見るとこんな感じです。

009

今回はチェーンを長めに用意。
おへそとみぞおちの中間くらいに時計のトップがくるように設計しました。
この長いチェーンは縦の視覚的効果によりスタイルを良く見せます。
また服の上に着けやすいのも魅力で、シャツやワンピースなど色んなお洋服に合わせられます。

後ろに留め具が付いていますが、髪の短い方ならプルオーバーでの着用も可能です。

013

実際に着けたイメージがこんな感じ。
ナチュラルな方にオススメしたい雰囲気あるアクセサリーです☆
チェーンの長さ変更や、チャームの追加などのカスタムもお気軽にご相談下さい^^

なにより、懐中時計のデザインってなんかワクワクしませんか?
冒険心をくすぐりますよね♪

懐中時計のロングネックレス 2280yen(税込)

ハンドメイドで少数生産の為、気になる方はお早めにどうぞ♪

それではワークショップ、ショッピング、どちらのお客様もお待ちしています!!

ワークショップ一覧


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム