8月度人気ワークショップランキング 名古屋 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

8月度人気ワークショップランキング 名古屋

果たして8月度ワークショップ王者に輝いたのは?!

本日2回目の更新となります。

8月は夏休みやお盆休みなどがあり、最高のアクテイビティシーズン。
LITAではたくさんのワークショップを毎日開催していますが、果たしてどのワークショップが人気だったのでしょうか?
どのワークショップもそこそこ人気はあるのですが、せっかく集計してみましたので、
ランキング形式でTOP5を紹介したいと思います!

5位!ボタニカルサシェ

009

8月の後半からスタートしたのにも関わらず、まさかのランクイン。
今後の展開が楽しみです!
花材を入れてデザインする瞬間がみなさんとっても楽しそうです☆

4位!ピローミスト

070

他のワークショップに比べるとクラフト感は劣るものの、やはり香り系強し。
一人で何本も製作する猛者もいらっしゃいました☆
香り系は今後も充実させていく予定です。お楽しみに!

3位!タニクグラス

015

インテリア系のタニクグラスが3位にランクイン!
出来上がりのイメージもしやすかったと思います^^
これを機に多肉植物に興味を持ってくれたらなにより嬉しいですね!

2位!アロマフラワーボトル

021

インテリアと香りを同時に楽しめるアロマフラワーボトルが2位!
瓶の形や、内容物も日々進化しています☆
スタート時からずっと上位に君臨するLITAワークショップの王様です☆

堂々の1位は。。。?

1位!!ドライフラワーランプ

003

6月にスタート。初めは全く見向きされていなかったドライフラワーランプが、徐々に口コミで広がり
堂々の人気No.1!!!
8月はあまりの人気に資材メーカーの在庫が欠品するという、異例の事態が発生するほど。
現在は安定した仕入れルートに変更して、いつでも予約可能となっております。

9月はいまのところレジンジュエリーが人気の兆候。
今月も目が放せませんね!!

ワークショップ一覧


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム