ドライフラワーランプとアクセサリー 名古屋 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

ドライフラワーランプとアクセサリー 名古屋

ドライフラワーのランプと木の実のブレスレット

本日二度目のブログ更新となります☆

ドライフラワーランプのワークショップ(手作り体験)。
2名様でのご来店でした☆

002

二人とも美しいドライフラワーランプが完成しましたよー!

閉店間際にドライフラワーアクセサリーを製作。
トータムローズという木の実を使って、退廃的な雰囲気に作り上げました。

dry flower bracelet 1490yen(税込)
019

留め具には時計のギアパーツを使用。
021

着用イメージはこんな感じ。
ドライフラワーをアクセサリーにするとなると、強度面において挑戦的な部分が予測されますが、
壊れにくい木の実を使用していることと、樹脂による補強がされていますので普通のアクセサリーと同様に扱っていただけます。

男女どちらでも着用可能なユニセックスでの提案。
少しユルっと身に着けて。(サイズ調整も可能です。)
022

最近はモノ作りに俄然ヤル気が出ていて、練り香水なんかもサンプルを製作中☆
練り香水は工程を作りこんで、ワークショップでもつくれるようにと考えていますので、
LITAワークショップファンの方は注目していて下さい^^

それと報告です。
今まで毎日1回のブログ更新だったのを、今後は出来るだけ毎日2回の更新にしていきます。
出来るときは1日3回、4回と更新できるよう頑張ります☆
嬉しいことにたくさんのお客様に恵まれ、毎日のお店での出来事の密度もどんどん濃くなってきました。
こうなると1日1回の更新では、伝えたいことをお客様に発信しきれないなと^^;

更新回数を増やしても内容のクオリティは落とさずにやってきますので、
今後もご愛読お願い致します^^*

ワークショップ一覧


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム