名古屋 デート のんびり - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

名古屋 デート のんびり

カップルでのんびり手作り体験

ワークショップを始めてからずっと女性からのお問い合わせばかりでしたが、
ここにきて男性からもお問い合わせが増えてきました。
恋人と会う回数が増えるほど、デートの行き先に困ってしまいますよね。

『もう定番の場所は大体行ったわ~。どうしよ。』

男性の方なら一度はそう思ったことがあるはず。
行くとこが無いので仕方なく家でDVDを見た。そんな経験は私にもあります。

きっとLITAのワークショップにお問い合わせをくれる男性の方は、女性の楽しめそうな場所を一生懸命調べてこのサイトに
辿り着いたんでしょうね☆

blog1

素晴らしいジェントルメン精神。
本当の意味でイケメンというのはそういう人を指すのでしょう。

LITAのワークショップ(手作り体験)はドライフラワーなどの植物を使ったものがメインです。

そんな植物やお花を愛する男子。

最高。

女性はもちろん、男性の方にも手作り体験をたくさん認知してもらえるように私も努力します^^

ではいつも通りワークショップのお客様紹介です☆
タニクグラス2名様でのご来店でした!
二人とも素敵な作品に仕上がりました。

001

デートで行く場所に困ったときはカップルで仲良くのんびり手作り体験なんてのも良いですよっ
老若男女問わず、ご予約お待ちしております!

そして店頭には新しい商品も入荷していますので、アナウンスさせていただきます。

003

レイモンド・バレンチノのクラッチバッグです。

バレンチノは世界で最も多くまがい物の多いブランドとされており、こちらのレイモンドバレンチノもハッキリ言ってまがい物。笑
本家本元はご存知Valentino Garavani。

こちらのまがい物(笑)のクラッチバッグは少しチープなヴィトンのエピみたいな雰囲気が気に入りバイイングしました。
パチもんの割には格好良く、性別問わず使いやすいデザインのクラッチバッグで、敢えてパチもんをチョイスしたがる反骨精神のある方に◎。

本家本元のValentino Garavaniのヴィンテージバッグも多数ありますので、お買い物も是非お楽しみくださいね☆


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム