万年筆PARKARとワークショップ(手作り体験) 名古屋 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

万年筆PARKARとワークショップ(手作り体験) 名古屋

お買い物も楽しめます

LITAはワークショップ(手作り体験)とショッピングの両方を楽しむことができるお店。

常時開催している手作り体験のバリエーションはなんと全国No.1!
様々な体験からお客様のお好きなものをお選びいただけます。

それでは先日のワークショップお客様紹介。
2名様でのご来店でした!
二人ともかわいい作品に仕上がりました☆

017

当店のワークショップは毎日いつでも予約可能です☆
初めての方もお気軽にどうぞ。

お次は店頭の商品アナウンスです。
今日はLITAでは珍しいステーショナリー(文房具)のご案内。

PARKER fountain pen(万年筆)

003

fountain penとは日本語で万年筆。
PARKERはフランスの高級筆記具ブランドで、1891年 ジョージ・サッフォード・パーカーが設立。

最高の品質と最も美しい形状を提供する為にパーカーはペンに最高の材質のみを使用し、
ペンのどの部分もそれぞれの特異性と必要性を持ち合わせており、素晴らしい材質と綿密に関わり合っています。
それらが生み出す書き味はまさに〈クラフトマンシップの神髄〉ともいうべき最高の贅沢。

本当の大人なら普段使いの筆記具にも拘りをもちたいところ。
ビジネスや交渉などのシーンで格の違いを魅せつけることができます。
大人になるほど書類などを書く機会が増えるので『字』というのは大切になってきますよね。
私も商談時などここぞという場面で使用していますが、汚い字でもインクの雰囲気や書き味でそれなりに見えるため、
ビジネスシーンには特にオススメ。

あなたも筆記具の優美な動きに酔いしれてみませんか。

それではワークショップ、お買い物、どちらのお客様もご来店お待ちしております^^


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム