手作り体験(ワークショップ)とイブサンローラン 名古屋 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

手作り体験(ワークショップ)とイブサンローラン 名古屋

今週も始まりましたね^^
LITA(リタ)は月曜日は予約も少なくわりと暇なので、ゆっくりと記事を書いていきたいと思います。

まずは恒例のワークショップお客様紹介。
タニクグラスワークショップ、2名様でのご参加でした☆

013

二人とも上手に完成しています☆

タニクグラスはたくさんのサボテンや多肉植物からお気に入りの子を指名して
選んだグラスに寄せ植えを行います。
植えた植物はもちろん育てることができるので、愛着の湧く作品が作れますよ☆
お客様から『こんなに大きくなりました!!』という写真付きのメールをいただくこともあって、
大切に育ててくれてるんだなと思うとお店をやっている立場としてとても嬉しいものがありますね。

グラスにドライフラワーや木の実をトッピングすることもできるので、
気分に合わせて作品をカスタムしていくのも面白いです。

続いて今度は商品紹介。

Yves Saint-Laurent(イブサンローラン) イヤリング

009

シャネルやディオールらと並び称され、『モードの帝王』の異名を持つサンローラン。
ゴールドボディにブルーのジュエルをあしらったゴージャスなルックスは、見るだけで気分が盛り上がります。
女性にとって永遠のモチーフであるハート型。
普段ならファッションにおいてサイドアプローチ的なイヤリングも、サンローランなら主役級の存在感です。

それではワークショップ(手作り体験)とショッピング、どちらのお客様もご来店お待ちしております!


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム