ドライフラワーリースとアロマフラワーボトルのワークショップ(手作り体験)名古屋 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

ドライフラワーリースとアロマフラワーボトルのワークショップ(手作り体験)名古屋

こんにちは☆
お店で流してる音楽なんですか?
との質問をいただいたので、最近よく流している音楽をいくつか紹介したいと思います。

♪Beautiful This Earth
DAISHI DANCEの代表曲の一つですよね。昔から聴いている音楽の一つ。
綺麗なメロディーラインが飽きを感じさせません。
自然的な雰囲気もお店に合っていると思っています。

♪Prelude
こちらはフリーテンポの代表曲。
男の子ならキライな人がいなそうな格好良いメロディーライン。
有名だけど、知らない人も意外と多いところが◎。
メンズのセレクトショップやサロンなどで採用しているお店が多いです。

♪Spain
ジャズで有名なチックコリアの代表曲。
これも好きな人にとっては超メジャー曲ですが、ジャズに興味の無い若い世代の方
であれば知らない方も多いです。
多数のミュージシャンにカバーされています。
昔ギターをやっていたので、ギターでカバーしてるやつが個人的には好きです。

♪Burn
ディープパープルの代表曲ですね。
聴いたことない人はいないでしょう。
アンジェロ先生がカバーしたギターソロverがお気に入り。
圧倒的な技術を持ちながら4ネックギターなどシュールなウケ(笑)に走るアンジェロ先生をリスペクト。

それでは先日のワークショップ情報!
ドライフラワーリースとアロマフラワーボトルお一人づつでの製作。
当店のワークショップは同じグループで違う作品を作ることが可能です。(一人がタニク、もう一人がリースなど)
同時に複数の種類のワークショップを行えるお店は名古屋でもなかなか無いんじゃないかなと思います。

それではまた!

005

006


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム